女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

忍ちゃんとランチ

2014-04-09 16:25:27 | Weblog

今日はあいりの学童送迎後に電車で新宿に向かい、忍ちゃんと待ち合わせ。

「La Pausa」でランチをしました。忍ちゃんが苺ピザを食べたいということで苺ピザとサラダ、私はイベリコ豚とルッコラのピザ。春メニューを満喫しました(笑)

ゆっくりおしゃべりしながらランチできて楽しかったです。


あとは学校用に雑巾二枚を用意しなくては。近くのスーパーにあるかしら。なかったらタオルを縫おうっと。



最新の画像もっと見る