女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

じゃ、皆さんおやすみなさい

2009-05-30 22:29:11 | Weblog
学会、最後は楽しかったです。特別にテキストを余分にもらい、グッズももらい、偉い先生が自ら握手してくれて、サインまでもらいました。発表者だったんですが、和気あいあいの場所になりました。貴重な機会でした。

ちなみに写真は、ダーリンに買ってみた薔薇。加工してあって、I LOVE YOUとプリントしてあるプリザーブドフラワー。4000円。誕生日のために注文したのが届いたよ。。。みんなにだけ公開します☆ダーリンには内緒。

最新の画像もっと見る