女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

掃除とシューズ・リペア

2012-11-02 08:34:05 | Weblog

昨日は運動したくなって、一駅分は電車を使わず早足で帰宅。園のお迎えはギリギリでラストは駆け足でした。良い運動になりました。

昨夜はあいりに「リロ&スティッチ」を見せながら私はキッチンのシンク掃除をしました。ちょっとスッキリ。

ついでに靴の裏の溝がすれたからリペアで靴底を厚くしておきました。だんだん慣れました。

今日は今から仕事。頑張ります。



最新の画像もっと見る