女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

「うなぎ和友」と「レスプランディール」

2007-03-27 14:19:13 | Weblog
昨日は当直あけで帰宅したけど、日曜朝からいるものだから、傘にレインブーツ、、、。帰宅した月曜の午後は晴天だったので、すごい違和感でした。

お昼には「和友」のうなぎ弁当を食べました。
「うなぎ和友」
http://www.edogawaku-town.com/map/ed019843
結構美味しかった。産地とか書いてないけど、たぶん国産、と思われる味でした。

昨日は青山の「レスプランディール」にも行ってきました。耳掻きマニア必見です。芸能人も来るエステなんですが、エステではなく耳掻きに行ってきました。耳のマッサージから始まって、耳の産毛そり(女性は殆どないので速攻終わっちゃいます)、耳ツボを押しながら耳掻きしてくれます。最後に耳のマッサージをして終了。このイヤーエステは70分8400円です。ちなみにVIPフロアは13650円。
「レスプランディール」
http://www.resplendir.jp/
港区南青山5-3-20
03-5466-6887

ローズの入浴剤で長風呂もして、ちょっとだけリフレッシュ気分♡夜ご飯は、どうしてもイチゴが食べたくて1パック買ってきて食べてました。昨日の夕飯:イチゴほぼ1パック、100%グレジュー、ナタデココヨーグルト1個、シーザーサラダ。ちょっと健康っぽいでしょ。

今日も普通に仕事です。だけど今週は息抜きいっぱいするよ♪(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)


最新の画像もっと見る