女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

プチLUCKY

2007-03-25 11:16:46 | Weblog
金曜日は、小岩の商店街を経由して帰り、途中でふらっと立ち寄った新Openの洋服屋さんで何も買ってないのにOpen記念に、とバンダナをもらいました☆♡→ܫ←♡ そのまま、小岩の駅ビルPOPOにもぐったら、偶然その日、改装後の再Openをしてました。なので、Offセール中☆ついいろいろ買ってしまいました。フランスのBonne Mamanのマロンクリーム結構好きなんですが、今までホテルニューオータニの輸入スーパーでしか見たことなかったけど、小岩POPOの
「KALDI」
03-3659-5731
http://www.kaldi.co.jp/
でも売っていてウキウキ購入♪そして、この季節っぽく桜模様の名刺ケースを購入したら、’粗品’としてミルクピッチャーを頂きました。しかもそれ、最後だったらしく私の後にきたお客さんには「すみません、粗品がもう終わってしまいました」と言ってました。らっき~♪♡→ܫ←♡ 同僚と遭遇し、(ダーリンは職場の飲み会だったため)Popoの「Cafe Jr。」で明太子と半熟卵のスパゲティを夕食にとりました。美味しかったです。

土曜日は仕事してから新宿でダーリンとLUNCHデート♪新宿ミロードの「卵と私」でエビとカニのオムライスを食べ、新宿メトロ食堂街の「豆とろう」で私は桜のソフトクリーム、ダーリンは豆腐抹茶のソフトクリームを食べました。桜はしっかり味があり、抹茶は甘すぎず抹茶の味がしっかりしててよかったです。
「豆とろう」
http://www.donsarya.co.jp/mametrou.html

今日は、またしても日当直、、、。雨だから込みませんように!


最新の画像もっと見る