えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

川でちょいクールダウン

2023-07-17 18:04:55 | ボストンテリアのネロ
今日は5時に起きました
早めにお散歩に行こうと思っていたけど
朝のルーティンをこなしたら
出発が遅くなってしまいました
6時10分頃にネロを連れて車で出発

6時25分頃稲城中央公園に到着しました
けっこうもう暑い(;'∀')

いつもお散歩している常連ワンちゃんたちが
たくさんいましたが、軽いご挨拶だけ

この長い階段をおりよう

途中で歩くのやめた
もっと暑くならないうちにお散歩しよう

公園を出て川沿いをお散歩
木があるから日陰で少し涼しい

とはいえ暑いよね

いつもはもっと奥までお散歩するけど
今日はここまでにして折り返そうね

暑いのに無理するね

川におりてクールダウン

川の流れがきつくて
ちょっと怖いかな

へっぴり腰になってる

すぐに岸に戻って来ちゃった(;'∀')
かなりクールダウンできたから
残りの道のりも歩けるね

公園に帰ってきました

ネロは川に入ったからいいけど
私は暑い(;'∀')

ネロはクールダウンのお陰で
元気を取り戻して
芝生でランラン♪

リード噛みながら走るのが難点

そろそろ新しいフレキシリード買わないと
近いうちに壊れそうな予感だよ

芝生で走ってハカハカが止まらなくなりました
急いで車に戻ろう

家に帰って録画したドラマを観ながら
編み物をしました
やっとKちゃんのリクエストの
黄色いあみあみバッグ完成しました!!

三連休はあっという間に過ぎちゃったな
明日からお仕事頑張ろう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿