えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

しろっぺに会いに行きました

2023-07-16 23:59:33 | ボストンテリアのネロ
今日は5時半に起きて朝のルーティンを終えて
お散歩に合わせて少し早めに旦那刑事が出勤してくれました
旦那刑事もネロも美脚ね(^▽^)/

駅で旦那刑事とバイバイして本格的にお散歩スタート

黄昏ネロ田んぼをみつめる
そういう時あるよね

暑くてヘトヘト
私も汗びっしょり

あと少しだから頑張ろう

家についたらペタッとして
しばらく動きませんでした(;'∀')

びしょ濡れの洋服を脱いで洗濯して
出掛ける服に着替えて9時37分に家を出て新百合ヶ丘へ
ホームでとっこさんと待ち合わせして
電車に乗ったらお客様対応でしばらく電車がストップ
当初の予定より10分以上遅れて
T子ちゃんとAくんの待つ駅へ到着しました

まずははらごしらえ
4人で焼肉問屋バンバンへ行きました

Aくんは「ハラミ定食」 T子ちゃんは「仙台なんとかタン定食」
とっこさんは「タン定食」私は「カルビ定食」

お安いのに美味しかった!!

食後はT子ちゃんとAくんの住んでいるお宅へ
お留守番していたしろっぺとご対面
きゃーーーーかわいい♡

目は見えないけど
音で反応してこちらを見たりする

あいくるしいなしろっぺ

目見えないのにベッドの位置わかってるのがすごい

先住犬のきびぃくん
虹の橋でルナと会ってるかな
お花買ってきたからたくさん香り嗅いでね

まだ信頼関係は築けていないと言ってたけど
おりこうにT子ちゃんに抱っこされてる
おとなしくてとてもいい子

ボストンテリアを飼うと思っていたけど
しろっぺを飼うことになってきっと運命なんだね
しろっぺ幸せになってね

おやつお土産で持って行ったけど・・・
好きな食べ物はドッグフードと
人間用のフィナンシェといぶりがっこチーズらしくて
お土産には無関心でした(;'∀')アララ

声がする方にちゃんと顔を向けてて
本当に見えてないのかな?と思っちゃう

ちゃんと上手に1枚のシートのところで
おしっこしててネロよりおりこう!!

15時頃T子ちゃんたちが用意してくれていた
ケーキをみんなで食べることにしました

私はド定番のショートケーキ
すごーく美味しかった!!

過去のボストンテリアの話で盛り上がりました!!
楽しい時間はあっという間に過ぎて気が付いたら17時になってた
しろっぺも駅までお見送りにきてくれました

とっこさんと電車で帰りました

今日はみんなありがとうでした
またしろっぺに会いたい
ネロと会ったらどんな反応するかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿