えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

今年も悲しいお便り第一弾

2024-04-08 22:48:40 | ルータンとまるちゃんとネロ
今日は天気がよくないけど蒸し暑くて
通勤の電車で汗をかいてしまい
帰宅後、春のコートを洗濯機で洗っちゃいました
シワになったからアイロンがけしないとなぁ

今夜のルータン
とてもよい体重です(36.6g)
顔はガサ子のままだけど
換羽期は終わったようです
筆毛が出始めてます

まるちゃんは少しケージに羽根が落ちているから
換羽期疑惑です
体重は50.6gまあまあかな
今夜は飛びながらカーテンに糞子を
まき散らしました( ;∀;)
明日カーテンお洗濯しなくちゃ

郵便受けに悲しいお便り第一弾が届いてました(-_-;)
固定資産税の納税通知書です

去年はいくらだったのか忘れましたが
今年は127,800円ですって・・・預金おろさなくちゃ
お金減っていくばかりで全然貯まらないです
やっぱり新NISAやらないとダメかしら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿