えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

美味しそうな薬

2012-10-22 19:32:26 | ボストンテリアのルナ

昨日は朝起きれなくて旦那刑事のお見送りできず・・・
しかし午前中に行かなくてはいけないところがあって
ロング散歩に出発です

ながーーーい階段をのぼって


畑の脇の道を歩いて


川沿いの芝生に寄り道して走って


そしてまた走って


目的地に到着
動物病院でした
ルナ刑事はテンションガタ落ち(笑)


フィラリアの薬とフロントラインを処方してもらって
肛門腺しぼりと爪切りしてもらいました♪

帰りはあまりにも暑くて裸族になりました
私は上着を脱いでハンカチで汗ふきふきです


畑ではサツマイモ掘りで畑が
盛り上がってました


今回初めてフィラリアの薬を
おやつタイプにしてみました
錠剤タイプより200円高かった(;´∀`)


薬とは思えない美味しそうな感じ♪
きっとルナ刑事も喜んで食べてくれるだろう


フィラリアの薬は月末だからまだあげれないけどね
月末が楽しみだ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿