えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

ららぽーと横浜の帰りに・・・

2012-10-21 18:04:19 | ボストンテリアのルナ

水曜日のおまけ

ららぽーと横浜からの帰り
ひろちゃんが家に招待してくれました
ルナ刑事はよく人の家だと粗相をするから
ドキドキしながらあがらせてもらいました

ももちはルナ刑事が家に入ったら
ビビりまくりでクレートに避難


あばれるルナ刑事がこわくて
テーブルの下に隠れたり・・・
ももちごめんね・・・疲れているのに
なかなかくつろげなくていやだよね


お茶だしてもらってお話しつつ
でもルナ刑事がいろいろ家の中を
物色するから落ち着かなくて
あまり画像は撮影できなかった・・・。

ルナ刑事をゲージに閉じ込めたら
ももち少し安心したようで
私と旦那刑事の前でリラックスして
お腹を見せてくれました


かわいいももち
水曜日はお疲れ様でした!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ももち (多摩ルナ)
2012-10-22 12:08:28
 耳のさがってるももちかわいいです!!
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2012-10-22 19:34:56
多摩ルナさんへ
こんばんは☆
ももちの家なのに・・・ルナ刑事が大威張りで走り回って
本当に申し訳ない訪問になってしまいました( ;∀;)
ももちは本当にかわいいのです
お腹さわってってひっくりかえったりして(*^_^*)
女の子のボストンいーなー♪
返信する

コメントを投稿