えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

一応出来ました

2009-12-08 19:50:55 | ボストンテリアのルナ

以前100均で買った毛糸の記事を書きました

毛糸でルナ刑事のマフラーを作る計画でした

お蔵入りにしようと思っていたんですが
一応出来上がったのであまりいい出来ではないですが
ルナ刑事の首に巻くと誤魔化せることから
お披露目することにしました

今度はちゃんと本を買って作ろうと思います

どこが失敗かは恥ずかしいから見せれません



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い☆ ()
2009-12-08 22:22:44
途中経過見たけど、上手に出来たじゃん♪

ルナビーちゃんにとってもよく似合ってるね(^^)v

あったかそうだしo(^-^)o
返信する
素敵♪素敵♪ (mieim)
2009-12-09 11:09:49
私も、えみち刑事が編んでるのをみて
真似してネックウォーマー編んでるの♪
え~!?全然失敗したように見えないです!
色も素敵だし、外出のときにはぜひぜひ使ってほしいなぁ
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2009-12-09 20:37:35
Mちゃんへ
途中もそんなによくなかったよ・・・ショボン
マフラーを通す穴を作ったけど自己流で
穴が開きすぎてマヌケなんだなぁ
ルナビーの前からしか披露できない・・・。

mieimさんへ
ネックウォーマーの方がいいかも♪
輪編みしているのかな?人間用?
ルナ刑事のマフラーは恥ずかしくて外出には・・・ムリです
もう一度改めて作り直すつもりです♪
返信する
Unknown (さとぽん)
2009-12-09 23:58:16
首に巻けてりゃ成功です。
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2009-12-10 21:46:32
さとぽんさんへ
B型の私でもやっぱりこの失敗作は許せない・・・。
最高傑作ができたらまた公開します
返信する

コメントを投稿