えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

大根大好き

2009-12-09 20:11:02 | ボストンテリアのルナ

先週土曜日にユニディのペット用品コーナーで買ったものたち↑

豚皮のガムやボーロ等にまぎれて
醤油みたいものがありますが
犬用のワインで「ワンワン赤わんいん」というものです
もちろんアルコールは入ってません

おもちゃの大根も買ったんですが
けっこう柔らかなゴムなので
すぐに壊れるだろうと予想してましたが
全然無傷で現役で頑張ってます

ルナ刑事もやけに気に入ったみたい


ふと忘れた頃にルナ刑事を見ると
なぜ大根を咥えているのか?とみ間違えてしまう・・・。


ピーピー鳴るおもちゃでしたが
笛は壊してしまいました・・・。
静かになってかえっていいんですけどね

破壊して内臓を取り出さないで
ずっと咥えて遊んでいてほしい



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きびぃママ)
2009-12-10 13:30:52
大根咥えてるルナ君超かわいい
ブッチャーさんのお洋服も可愛くてよく似合ってるね
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2009-12-10 21:48:38
きびぃママさんへ
大根の色合いが妙にリアルで笑っちゃうの
BUTCHERさんのパーカーのフードがとてもたっぷりしていて
ルナの頭を包んでくれてとてもかわいいよ
すごーく気に入ってます☆☆☆
褒めてくれてありがとう
返信する

コメントを投稿