えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

無印良品でお買い物 vol.18

2008-11-14 23:26:11 | 無印良品


無印良品週間が今日から始まりました
買いたい気持ちをグッと堪えていた洋服を買いに行きました
今回友人Kちゃんの誕生日プレゼントも買う為
いつものお店では扱っていなかったので
調布パルコ店といつも行くグリナード永山店をはしごしました

私が買ったのは6点

①エアウールボーダー チュニック 黒×チャコールグレー
定価5145円→無印良品週間10%オフ4630円

②レーヨン平織り ワンピース 七分袖 紺
定価4095円→季節のお買い得品2900円→無印良品週間10%オフ2609円

③細番手天竺布帛使い シャツ 半袖 オフ白
定価2625円→季節のお買い得品1500円→無印良品週間10%オフ1350円

④⑤ぬくもりインナー 温調タートルネックシャツ 紺とベージュ 各1枚
定価1575円→無印良品週間10%オフ1417円

⑥オールサポートタイプ 中厚手タイツ・マチ付き ブルーグリーン
定価630円→無印良品週間10%オフ567円

寒がりな友人K
ちゃんの誕生日プレゼントは
充電式ポケットカイロと湯たんぽ(小)と湯たんぽカバーを買いました

今日は本当にストレス解消になりました♪
さて明日は土曜出勤です・・・今日の買い物のおかげで頑張れそうです



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無印 (ぽん)
2008-11-15 15:57:13
早速携帯に割引券(?)をDLしましたw
25日まででしたっけね・・・
それまでに無印に行く機会を作ろう♪

服も欲しいし、それより湯たんぽが欲しい!
充電式のカイロなんぞあるんですね・・・
Σ(・∀・;)
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2008-11-15 21:44:15
ぽんさんへ
無印週間初日の昨日は調布で無印の紙袋を持っている人を
けっこうな確率でみかけましたよ
早く行ったほうがお買い得商品も残ってますから
なるべくお早めにお近くの無印良品へ!!
湯たんぽ大・小あって小さいのはとてもかわいいです
充電式ポケットカイロは定価だと3900円なので
10%オフの時に買わなない手はないですよ
返信する
Unknown (ぽちママ)
2008-11-17 12:50:19
無印お買い得になってますよね。
湯たんぽ買ったんですね~。
私も充電式カイロ、いいなぁ~と
思っていました。
早速明日、行ってみよ~っと。
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2008-11-18 21:01:21
ぽちママさんへ
湯たんぽとカイロは今回は友人にプレゼントしただけで
自分の分は買いませんでした・・・。
雑貨より洋服に夢中になってしまいました
冬は夏より単価が高いので買うのもいちいち
考えてしまうんです
ぽちママさんはカイロ買いましたか?
返信する

コメントを投稿