えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

昨日のことを忘れさせてくれる2羽たち

2023-06-13 23:04:53 | ボストンテリアのネロ
昨日実家に行って母と接した疲れがまだ残っていて
今日は仕事しててもなんだかいろいろ思い出して
どんよりした気持ちでした( ;∀;)

家に帰って2羽とネロに会って癒されました♡

ルータン 今夜の体重 37.2g
最近36g台にならないね
羽が生えてきれいになってうれしい

まるちゃん 今夜の体重 48.7g
筆毛がチラホラあってほぐしたい!!

お散歩から帰ってきて
ボールで遊んでるネロ

突然ボールを噛むのをやめた

そのボールもうそろそろサヨナラしないとダメかもね

明日はいつもならお仕事の日ですが
有休休暇をとりました
明日は旦那刑事の実家の両親を誘って
お出掛けに行きます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿