えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

また半年後

2023-06-12 21:43:46 | ボストンテリアのネロ
今朝は雨の中車で三鷹の実家に行きました
天気のせいで気持ちもブルー

アジサイがきれいに咲いてました

マメちゃんいつものように
楽しくさえずってます♡

まだ病院の時間には早いから
母の爪のお手入れをしました
爪がピカピカになると母ととても喜んでくれる

9時に杏林大学医学部附属病院へ出発

受付して地下の採血するとこに行って
けっこう混んでいて順番を待って
採血でたくさん血抜かれてました(;'∀')タイヘン
そのあとCT撮影をして4階へ移動して診察待ち

今日はなんだかとても眠くて
待ってる間ウトウトしてしまいました

今日はいつもより待ち時間短くて
早く診察に呼ばれました

今回で大腸がんの術後5年経ちました

いつもニコニコ元気なk先生に半年ぶりに会う
まずはCT検査の結果を先生とみる
特に怪しいものは発見されず一安心
血液検査は腫瘍マーカーの1つが以前も
高かったのですが、今回も高い数値でした

本当は1年後にCT検査ってことになるかなと思ったけど
半年後に血液検査をすることになりました(-_-;)ウーン
次回は12月4日9時50分に診察予約になりました

お会計して実家に戻りました
お昼ご飯を母と食べて
眠くてお昼寝させてもらいました

夕方晩御飯の食材の買い物をして
晩御飯を作って仕事から帰ってきた父もくわわり
3人で晩御飯を食べました

2人にまたねって言って18時くらいに実家をでました

とても疲れたけどとりあえず元気な両親が見れてよかった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿