えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

ついでに母をお風呂へ

2024-09-08 22:18:00 | ルータンとまるちゃんとネロ
今日も近所のお散歩です
7時42分にスタート

トンネルできなこちゃんという
1歳のポメラニアンちゃんにお会いました♡

気合入れてお散歩しましょう

ラインフェチなネロかわいい

白鳥一丁目公園に立ち寄ります

ヘトヘトなネロ

お水新しくしました

ゴロンッ

すぐに起きた

けっこう暑くて
舌がでっぱなし

ネロ大丈夫?

少し前にできたシャトレーゼ
この前この店舗がテレビにでていたなぁ

止まっちゃった(;'∀')
がんばって歩こうよ

湯快爽快の跡地の一部分が
クリエイトSDになることが判明

急に歳とった(・・?
おじいちゃんみたいな顔してるよ

あんまり舌がでてるから

じゃあ飲もうか

公園の水を飲みました

何度も給水しながらマンションに帰りました

家に帰ってからは
今度は2羽たちを水浴びさせます
ルータン前回はあまり乗り気じゃなかったけど
今日はとってもノリノリで浴びてくれました

まるちゃんも参戦

いつも大胆なまるちゃん

ずぶ濡れなまるちゃん
ポテッとしててかわいらしい

ルータンはまるちゃんのお部屋で
毛繕いしてました♡

お昼ご飯を食べたあとは
ネロと一緒に三鷹の実家に行きました(画像は無し)

父の検査入院の手続きの書類を書く為に行ったのですが
あまりお風呂に入りたがらない母を
お風呂に無理矢理入れました(;'∀')
お風呂に入ってしまえば「気持ちいい、さっぱりした」と言う

身体を動かしてお風呂に入るのが億劫なようで
なかなか入らないから困ります(-_-;)

また火曜日に父の検査入院の手続きの付き添いで行きます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿