えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

開成町あじさいまつりからTHE OUTLETS SHONAN HIRATSUKAへ

2023-06-14 23:47:36 | ボストンテリアのネロ
今日は6時に起きました
旦那刑事も6時に起きてきて
とりあえず朝のルーティン

7時くらいにネロのお散歩に出発
たまに霧雨が降ってるけど気にしない

レイちゃんとチャッピーくんに会えました
ネロよかったね♪

お散歩を終えてネロをケージに入れて
旦那刑事と旦那刑事の実家へ車で向かいました

実家に着くと旦那刑事の兄さんが先に到着していて
まずはみんなで秦野のイオンにお買い物に行きました
にいさんにお土産をもらったから我が家もにいさんちに
お土産を買いました
お買い物のあとは回転すしでお昼ご飯を食べました
食後は一度実家に戻り兄さんはここでバイバイです

そして今度は私が行きたかった
開成町あじさいまつりへ両親たちと行きました

ちょっと見頃を過ぎてしまっているアジサイが多くて
遠くから見るときれいだけどちょっと近くで見ると
枯れてるものもありました

あじさいの画像をご覧ください












旦那刑事は公式マスコットの
あじさいちゃんの人形を買ってご満悦(笑)

あじさいとあじさいちゃん

田園風景とあじさいに癒されました




コロナ前に旦那刑事と二人で来た時は
晴れていて紫陽花もとても綺麗だったから
今回はちょっと行くのが遅かったな

あじさいまつりの後は

平日だから人少なめです
とってもおしゃれなアウトレットモールです

少し天気よくなりました

夕方フードコートで晩御飯を食べました

晩御飯を食べ終わって外に出たら
すっかり日が暮れてました

両親を実家に送って
東名高速に乗って帰りました

旦那刑事1日車の運転お疲れさまでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿