えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

豆乳クリーム買ってみました

2006-11-10 11:56:05 | 日記
私は乾燥肌なのでこれからの季節は肌から粉がふくことも・・・
お風呂に入浴剤を入れたりもしていますが
やっぱり直接肌にすり込む方が効果的な気がして
薬局で『豆乳クリーム』を購入しました

お風呂上りに足や腕につけてみたら
とっても滑らかで気持ちよくて肌にもスーッと馴染んで
これはいいかも♪と喜んでいます

イソフラボンも入っているしムダ毛もはえにくくなるかも♪♪♪
豆乳って素晴らしい☆

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無駄毛 (okame)
2006-11-11 21:36:10
もし無駄毛が薄くなったら教えてください
米ぬかをすぐ止めて豆乳に乗り換えますから
返信する
ローションの方が (えみち(管理人))
2006-11-12 18:41:23
okameさんへ
何年か前に豆乳ローションというのが流行って
手作りで挑戦していました
あの時は本当にムダ毛の成長が遅かったし
濃い毛だったのにうぶ毛に近い毛質になったのです
でも夏の間はよかったのですが
朝晩冷たいローションを塗るのがつらくて半年で
止めてしまいました・・・
もう一度ローションを作ってやればいいのですが・・・

ということでクリームはあまり効果がないですねぇ
とても気持ちのいいぬり心地ですけどね
返信する
面倒は無理ぃ~ (okame)
2006-11-12 22:40:52
めんどくさいって言うのは続かないからダメですね。
一度薄くなって、やめるとまた戻ってしまうんですか?
最近年をとってきたら、腕の毛は薄くなったんですけど他も薄くしたいわ~。
返信する
くい止めているだけなので (えみち(管理人))
2006-11-13 21:24:48
okameさんへ
元々男性ホルモンが多い人はムダ毛が多くて
それはなかなか体質改善できないようです

イソフラボンで女性ホルモンのふりをさせて
ムダ毛をはやさないようにくい止めているだけなのですよ

ローション止めると元の男性ホルモンたちが活発に動き出して
ムダ毛王国になってしまうのです(涙)
返信する
はぁ~ (okame)
2006-11-13 22:01:24
そうなんですか。戻っちゃうんですか
ローションは手間がかかりそうだったので、豆乳買って飲んでみました。
毛が薄くなるかもって思うと、何だかおいしく感じてしまいました
返信する
多分・・・ (えみち(管理人))
2006-11-14 12:04:46
okameさんへ
飲んでもムダ毛には効果少ないかも・・・
ローションだと肌の下の細胞に直接作用するから効果てきめんなんですよ
でもね飲料で豆乳を取ると中性脂肪を下げる働きがあるようなので
それでもいいですよね・・・なんか勘違いさせちゃってごめんなさい(涙)
返信する
早とちり (okame)
2006-11-14 23:52:36
私の方こそ早とちりでお恥ずかしいです
中性脂肪下げちゃうんですか
私、中性脂肪が足りないから向いてないのかなぁ。ほどほどに飲みます。
そして無駄毛はブラウンシェーバーにお任せする事にします
返信する
いいなあ (えみち(管理人))
2006-11-15 17:31:11
okameさんへ
私今までは余裕で平常値だったのに
去年いきなり中性脂肪が平常値↑ギリギリになってしまい
健康診断の後はしばらく豆乳飲んでましたから
今年の健康診断の結果が恐い・・・

ムダ毛は私もお風呂でせっせっと剃ってます(恥)
返信する
ヒノキの香りの入浴剤で、ゆったり気分 (匿名)
2006-11-24 22:56:31
ヒノキの香りの入浴剤で、ゆったり気分

ほんのりとしたヒノキの香りで、リラックス効果も抜群。アトピーのかたにもオススメ。

ヒノキの香り「森の散歩」のページ
http://www.bidders.co.jp/pitem/53197122

返信する

コメントを投稿