えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

映画『ベイマックス』を観ました

2014-12-25 22:59:03 | 映画

水曜日の夜は新百合ヶ丘で旦那刑事と
待ち合わせしてイオンシネマでレイトショー♪


『ベイマックス』を観ました


等身大なのかな?
ベイマックスがいました
かわいいなぁ~♪癒されるぅ(人´∀`).☆.。.:*・゜


クリスマス直前で
クリスマスツリーもありました


劇場に入るときにもらったポストカード
ベイマックスが鏡餅になっててかわいい


私あまり内容のことを知らずに
ベイマックスが終始癒し系のほのぼの映画だと思ってて
実際はちょっと違っていたから驚きました
でもあとから予告編を見たらちゃんと説明されてました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とっこ)
2014-12-27 17:46:08
ベイマックス楽しかったですか?
えみちさん
こないだはありがとうございました!!
年末までにもう一度ルナ殿と逢いたいPJです。
朝散歩の機会があれば、お誘いください。
そのあと、出勤しようと思いますので。
返信する
返信 (えみち(管理人))
2014-12-27 23:45:29
とっこさんへ
ベイマックスはね前半はベイマックスの癒し系の部分が前面にでていて
後半はヒーローものになるからゴロッと変わる感じ
あの白くてふんわりしたベイマックスのしぐさに癒されたよ
我が家にもベイマックスほしい(笑)
この前はコストコ連れてってくれてありがとう
トイレットペーパーしばらくもつわ♡
とっこさんはまだ出勤があるの?
私はいつでも平気だよ朝の散歩一緒にしよう
いつがいいんだろう?明日LINEするね
返信する

コメントを投稿