えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

1100円の豪華な仏花

2020-05-12 22:21:43 | セキセイインコのルータン
ここのところ暑くて通勤、仕事中、ウォーキング中
ずっとマスクするのは本当につらい(-_-;)

会社帰り汗をかきかきお花屋さんへ立ち寄って
ルナにお供えするお花を買いました
今回は1100円の豪華な仏花にしました


気温が高くなってきてお花のもちが悪くなってきました
今回は高いお花だから長持ちしてほしいなぁ


家の中が暑くてルータンに水浴びさせてあげました


濡れた横顔・・・あんまりかわいく撮影できなかった(;'∀')


今日の東京の新規感染者数は28人でした
昨日は15人で今日は少し増えてしまったけど
気を緩めちゃダメっていうことなのかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿