えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

数段ほどいて編みなおすことにしました

2020-03-11 22:18:24 | 手芸
今日は旦那刑事はお休みで
夜はスーパー銭湯に行くというから
お言葉に甘えて晩御飯作るのを免除してもらい
会社帰りにダイソーめぐりしてきました

千歳烏山のダイソー
ジュートヤーンの在庫なし

若葉台のダイソー
ジュートヤーンの在庫なし

前々日はAちゃんが川崎にある2店舗をまわってくれて
ジュートヤーンの在庫なし
前日は京王永山のダイソーへいきましたが在庫なしでした

もうジュートヤーンには出会えない気がしてきて
別の毛糸で編みなおすことも視野に入れて
新しい毛糸を購入して帰ってきました


ジュートヤーンで編んでいたのを
数段ほどいて今ある糸で足りるように
色合いを変えて編みなおして
なんとか完成させたいと思ってます


それはいいから早くケージから出してと
ルータンに睨まれてしまいました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿