えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

順調に筆毛が生えてきてます

2023-09-27 23:07:25 | セキセイインコのルータン
今日は会社帰りに旦那刑事と待ち合わせして
若葉台アニマルクリニックへ行きました

待合室のオルゴールでさえずるルータン
エリカラ装着して先生に会うの初めてだね

体重測定中

診察開始
脇をチェックしてもらいます

まだ地肌が丸見えですが
傷はないしきれいな肌になってます
少し地肌ゾーンが増えている?
エリカラでも届くところを狙って
毛引きしている可能性ある?

新しい筆毛がニョキニョキ
こりゃきっとかゆいだろうね

順調になおってきているけれど
もう少し投薬とエリカラ継続することになりました
お薬がもうすぐなくなるから新しいお薬を処方してもらいました

今日の料金は1394円でした


次回は1ヵ月後に様子を見せてくださいと言われました
ルータン投薬とエリカラがんばろうね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿