えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

たくさんのギフトたち

2023-09-28 22:57:16 | 日記
今日は特別な日
私の誕生日でした

今年はおめでとうの連絡が少なかったな😢
でも連絡くれたみなさんありがとうございました
私は元気に〇〇歳を迎えることができましたよ

忘れないためにブログに
ギフトをもらった順番に載せていきます

Nちゃんからのギフト(9月23日)
ベストセーター・ハンドクリーム・バスソルト

Aちゃんからのギフト(9月23日)
ランチ会の時にサプライズでバースデープレート

Kiちゃんからのギフト(9月24日)
東京ハンドメイドマルシェ2023秋で買ってもらった
ブローチとリング


Kuちゃんからのギフト(9月28日)
シルバーのネックレスとマスクポーチ

今日のランチAちゃんとKuちゃん3人で
ラ・ブッフェラへ行ってCorso Pocoランチを食べました


Aちゃんがランチご馳走してくれました
ご馳走してもらうつもりじゃなかったから
食べ物を撮影しなかった・・・。
食べ終えた皿を慌てて撮影しました

代表からスイーツのギフト
トシヨロイヅカさんのシュペイザンヌ

夜は旦那刑事とコナズ珈琲に行きました

旦那刑事がご馳走してくれました

ピグ友のまりぃちゃんからのギフト
バスソルトのセット

私がなかなかほしい物を決められなくて
連絡が遅れてしまってまだ届いてないけど
Mティからのギフト(9月30日とどく予定)
パナソニックのカールドライヤー
(画像はあとから貼り付けます)


みんな素敵なギフトありがとう(^▽^)/
誕生日は本当に特別な日♡とても幸せな1日でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿