えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

2008 冬のファッションショー in BUTCHER

2008-02-13 21:41:34 | ボストンテリアのルナ

エレン母さん御用達のワンコ服屋さん
ルナ刑事にお洋服を買ってあげました

こちらのショップの店主のクマさんもボステリを飼っていて
CANDY HOUSEというブログもあります
キャンディちゃんとロデオくん♪とってもキュートです
2人ともいつもBUTCHERのお洋服が着れて羨ましい

買った洋服で早速ルナ刑事のファッションショーです

まずはボアチェック緑のパーカー


エレン母さんが前言ってましたが
BUTCHERさんのパーカーはフードが深くて
顔の長いルナ刑事でも違和感なく被れました
モコモコしててきっと暖かいと思われます
ちなみにエレンさんとおそろいです☆


フリースチェック茶のパーカー


同じポーズで芸のないルナ刑事ですが・・・
ジャストフィットでした
ちなみにこちらはエレンさんと色違いでおそろいです

ルナ刑事は首が太い子で
2着とも着る時に少し窮屈なんですが
何度も着せ替えているうちに馴染んでくるかなと思ってます

クマさんステキなお洋服をありがとうございました
また注文させてくださいね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと (さとぽん)
2008-02-14 13:15:33
犬もパーカーを着る時代になったんですね…。
俺としては茶色の方が好きですね。
返信する
読み逃げ (えみち(管理人))
2008-02-14 21:17:42
さとぽんさんへ
すっかりご無沙汰してまして・・・こんばんは
今日ブログへ読み逃げしにいきました(謝)
論文発表無事におわったようでお疲れ様でした
犬もパーカーを着るこのご時勢ですが
さとぽんさんは今年はチョコ何個もらいましたか?
返信する

コメントを投稿