えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

収納棚を組み立てました

2019-01-26 21:58:21 | 日記

今日は午前中に大規模修繕の1年点検で
業者の人がバルコニーの壁の補修に来てくれました

無事に補修がおわり一安心

録画したドラマを観ながら編み物をして過ごしてました

15時頃楽天市場で注文していた組立家具が届きました


完成品も売られていて14800円でしたが
家具を買うと決めた時たまたま20%OFFのキャンペーン中で
自分で組立の商品は5580円で買うことができることを知り

旦那刑事に組み立ててもらう約束をして組立の方を購入しました

届いたら旦那刑事が帰ってきて組み立ててくれるのを待ちきれず
自分で組み立ててみようと決意しました

梱包を開封


材料を箱から出して並べました


説明書と部品


説明書を見ながら組み立てていきました


2度ピンチな場面がありましたが
なんとか完成ました


フラップ扉を開いたところ


ルナのお骨を置いてる棚の脇に
編み物のグッズ等を置いててごちゃごちゃしてました


新しい棚を設置してルナ棚の上はルナのスペースにしました
棚の中には編み物関連のモノを収納しました


とてもスッキリしました

細部はややちゃっちいのですが
5580円でこのクオリティなら許せる範囲!!
いいお買い物ができました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿