えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

フラワーファウンテンでスッキリ

2024-06-02 22:32:44 | ルータンとまるちゃんとネロ
今日は雨予報
7時に起きたら雨は降ってなかったから
朝のルーティンをしてから
ネロと近所をお散歩することにしました

また雨降るのかな・・・急いで行って来よう

黒川駅の方へ行くか
若葉台駅の方へ行くか分かれ道

黒川駅方面に行くことにしました

工事中の建物から何か音が聞こえていて
ネロは興味津々でしばらく動かなった

旦那刑事が大好きな道とん堀が見えるよ

今日はラインを歩かずラインの脇を歩く

ピンクの紫陽花と記念撮影
ここの土はアルカリ性なんだね

きれいな薄い水色の紫陽花も見つけた
我が家の紫陽花は今年も花を咲かせなかったな

家に帰ってルータンとまるちゃんの水浴びをさせる為
フラワーファウンテンをセッティングしました

鳥たちケージから出ておいで

すぐに2羽しフラワーファウンテンに飛んできて
思い思いに水浴びを始めました

気持ちいいね

ちんまりルータンかわいい

まるちゃんもずぶ濡れ(笑)
薬で汚れた羽がきれいになったね

午後からは録画したドラマを観て
お昼寝もしました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿