えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

Nちゃんありがとう

2009-03-19 23:19:45 | 日記


今日は・・・大好きなNちゃんの退職日
退職願を出してからまだまだ日があると思っていたら
あっという間にこの日がきちゃいました

去年の夏までこんなことになるなんて思ってもいなかったけど
Mちゃんも辞めてNちゃんも今日で最後で会社がとても寂しくなるなぁ
まだ信じられないなぁ・・・

よく仕事の手伝いもしてもらったし
わからないことはたくさん教えてもらったから
Nちゃんのいない会社で私はやっていけるのか心配

新しい人生が待っているNちゃんを涙で送るのはいけないし
涙をのんで笑顔で見送ることにしました

いままでたくさんありがとう
私もNちゃんみたいに人を幸せな気分にできる暖かい人になれるようにがんばるよ

会社が別々でもお別れじゃないし
これからもいつまでも友だちでいようね

本当にたくさんたくさんありがとう、そしてお疲れ様でした



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとぽん)
2009-03-19 23:54:16
Nさんお疲れ様でした。
新しい生活も頑張ってください。
返信する
さとぽんさんへ ()
2009-03-20 13:13:35
ありがとう

また東京に来る事があったら、えみち刑事達としましょ
返信する
ありがとう^^* ()
2009-03-20 13:30:48
会社を植物に例えるなら、えみち刑事が水を与えてくれてるお陰で私は水分を絶やさずに居られた事を本当に感謝してるんだよ

昨日は最高すぎて人生の中での絶対に忘れられない日「ベスト10」だったの

会社を退職した事は私にとって人生のターニングポイントだったから後悔してないけど、数年前に入社して暖かい仲間達に恵まれた事は私の財産です。会社に感謝

これからだって、えみち刑事を含む暖かい仲間達と楽しい時間を過ごすはず

これからも
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2009-03-20 23:19:33
さとぽんさんへ
そうだよまた東京にきたらみんなで会おうね
京都にもNちゃんと行くことがあったら案内してね

Nちゃんへ
涙うるうるしちゃうコメントありがとう
月曜日からもNちゃんに会えるような気がして
まだ実感がわかないの・・・。
Nちゃんはもう違う会社に出勤なんだよね
緊張・・・しないか(笑)
ニトリとかオリンピックとか行こうね
5月になるのが楽しみだねぇ
返信する

コメントを投稿