えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

久々のはるひ野♪

2009-03-20 23:13:39 | ボストンテリアのルナ


三連休初日の朝、外を見たら雨でした
刑事一家は落胆・・・
でも天気予報ではこれから晴れると言ってるからと
支度していたら確かに雨が上がって
ドライブへ行くことにしました

ひょんなことから旦那刑事の両親とお墓参りに行くことになり
両親たちがくるまではるひ野のドッグカフェへ久し振りに行きました

雨があがったばかりでランは貸切♪
大好きなおもちゃを壊すために
必死で高いところに置いたのをとろうとしてました


店長さんたちに久し振りに会えてよかった
ルナ刑事もとっても喜んでいました

両親の到着を見計らってカフェを後にして
世田谷にあるお墓へみんなで行きました

お墓参りの後は横浜中華街へドライブ


旦那刑事のおごりで中華の食べ放題へ行きました


両親とても喜んでくれて
いい親孝行ができたと旦那刑事とても満足してました

旦那刑事ご馳走様でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿