えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

デイサービスの書類

2022-02-01 21:25:44 | 日記
昨日ネタがないからと旦那刑事の動画をアップしましたが
1つネタありました!!(;'∀')

昨日の会社帰りグリナード永山で
ルナのお花を買っていたのです(;^ω^)
今回はカーネーションだからいつもよりもちがいいかな
前回買った薔薇もまだ大丈夫なのだけ
小さな花瓶にうつしました

***母の事***
ケアマネージャーさんが母をつれて見学に行ってくれた
デイサービスさんから契約書関係の書類が届きました
今回はちゃんと通ってくれるのか・・・微妙だけど
とりあえずはやってみないとわからないから
書類に記入して返送します



最新の画像もっと見る

コメントを投稿