えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

イゴショくんとmarruへ

2009-12-13 21:42:48 | ボストンテリアのルナ

今日はイゴショくんちに迎えに来てもらって
ルナ刑事と私を乗っけてもらってお出掛けです

ルナ刑事はmieimさんの手作りフリースに
腰掛けて後部座席で黄昏てます


到着したのはCAFE&DINING marruさんです


お店に入ったら先客でフレブルさんがいました


イゴくんがパイド
ショーギくんがフォーン
ホワイティくんがクリーム
チャーリィくんがブリンドル

全色そろってフレブル祭りでした

料理はそれぞれ
mieimさん パスタ
イゴショパパさんはフォアグラのリゾット
えみち刑事はカレーライスです


marru犬のくらしさんと同じメニューでした
お店のスタッフさんもルナ刑事のことを
覚えてくれていて嬉しかったです

ご飯食べている間イゴショくんはとてもいい子にしてました


犬のくらしさんと比べるとこじんまりとしたお店でした

ランチ後はお散歩しに芦花公園へ行きました


私が証明書を忘れてしまい
ドッグランを利用することが出来ず・・・
外からお友だちの楽しい姿を見て我慢です
みんなごめんね

枯葉がたくさんあるところでみんなおおはしゃぎ


公園を一周お散歩して我が家へ向かいました

この続きはまた明日♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました☆ (mieim)
2009-12-15 13:40:28
日曜日は、一緒にドッグカフェや公園散歩や
おうちで遊んでくれて、
どうもりがとうございました♪
ルナくんは、落ち葉のカサカサが好きだって聞いて
私と一緒だ!と思ったよ
そうそう、以前行ったイベントで、犬と撮れるプリクラがあって
イゴショと撮ったから、それをあげようって思ったいたのに、渡し忘れちゃった
また、次に会ったときにあげるね
あとあと、私も「赤い指」読んだんだよって話もしようと思ってたのに、忘れちゃった
次回は本の話でも盛り上がりましょう
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2009-12-15 21:56:59
mieimさんへ
こちらこそmieimさんとYさんにたくさんお世話になってありがとうございました
mieimさんも落ち葉のカサカサ音が好きなんだ♪
乾燥がMAXの枯葉の音、私も大好きです
今度プリクラ貰えるの楽しみにします
どこに貼ろうかな♪
毎回会うたびに知られざるmieimさんの正体を知って驚いてますよ(~o~)
mieimさんも東野さん好きなの?私は最近は読書から遠のいて
面倒なゲームばかりしています(笑)
返信する

コメントを投稿