えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

結果カフェめぐりになりました

2023-06-04 22:39:10 | ボストンテリアのネロ
今朝は5時半に起きて朝のルーティンをすませて
支度して6時45分頃お散歩に出発!!

ただのお散歩ではないのです

ここで待ち合わせ
ドキドキ

昨日に引き続き
チャッピーくんとお散歩します

チャッピーママさんのお散歩コースを
微妙な距離感で歩く

もうすぐチャッピーくんちってところで
2匹で木の枝をカミカミ

少しカミカミ休憩をして
再び歩きだしたら
レイちゃんがパパさんと一緒に登場
ネロがレイちゃんにマウントして
ブチギレのレイちゃん(笑)

ご近所さんのわんちゃんと
戯れたりお散歩できたり
ネロ嬉しいね

レイちゃん
ネロがマウントしてごめんね

チャッピーくんとバイバイしたあとは
レイちゃんと引き続き少しの距離だけお散歩しました

1時間半弱お散歩してきて
玄関でダウン・・・暑かったね(;'∀')

しばらく家でクールダウンして
10時50分頃今度は1人でお出掛けです

10時半頃町田駅に着いて
チャッピーママさんとおちあって
宮越屋珈琲町田店に行きました

広々としたカウンターに並んで着席
目の前に大きなスピーカー!!
かっこいいジャズが流れていい雰囲気


チャッピーママさんおすすめの
コーヒーゼリーセットを注文しました

チャッピーママさんは
コーヒーゼリーと暖かい紅茶

私はコーヒーゼリーとアイスティ
コーヒーゼリーの苦みを
ソフトクリームが緩和してくれて
とても美味しかった!!

チャッピーママさんが御徒町に行きたいと言ったから
「じゃあこれから行っちゃおう♪」って
電車を乗り継いで御徒町にやってきました


チャッピーママさんは大きなサイズの真珠のピアスが
欲しいとのことでお店を2店舗だけ見て
お腹すいてきたからお店をウロウロ探して

純喫茶に入ることに決めました
すいてるかと思ったら1組待っていて
店内若者たちで満席でした!!

15分くらい待って席に案内されました
2人ともオムライスを注文したら
店員さんに「提供まで1時間お時間いただきますが
よろしいですか」と聞かれて
ここまで待ったんだから待つことにしました

ほんとに1時間以上かかってようやく
オムライスが運ばれてきました(;'∀')オナスイ

昔ながらのオムライスすごく美味しかった!!

結局15時半になってしまい
お店をまわってると夕方過ぎちゃうからということで
真珠探しは諦めて帰ることにしました

結果カフェめぐりになってしまいました(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿