えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

高い所好き

2023-03-03 22:59:01 | ボストンテリアのネロ
紙の加湿器を楽天市場で注文して
昨日届きました
そして会社に持って行きました

お昼休みに出して

もう乾燥の季節も終わっちゃうけど
来年もまた使えるしかわいいし
仕事しててもつい見ちゃう(^_^;)

今夜の2羽の体重測定

ルータン 36.0g
最近とてもいい体重でうれしい

まるちゃん 48g
スマートだけどそれなりにあるね
夜のお散歩は明日お休みの私が担当しました
トンビ池公園にやってきました


中はちょっと暗くて
外周を歩くことにしました

塀の上を歩いてて
けっこう高くなってることに気付いて驚いてます

なんだかんだで高い所大好きにネロでした

アパートを解体して更地になっていたところに
素敵な住宅が建ってました!!

明日はお休みだ!!

おやすみなさい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿