えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

佐藤菓子さん

2023-10-26 22:52:03 | 日記
会社からちょっと歩くけど
かわいいカフェができてるとAちゃんが教えてくれて
お昼休みに行ってみることにしました
外装撮影NGということで画像は無しですが
壁に「ケーキと喫茶のお店 佐藤菓子」と書いてありました

とってもかわいいお店で店内でゆっくりお茶したかったけど
1時間のお昼休みだからパイと焼き菓子をテイクアウトしました

会社に戻ってAちゃんと食後に林檎パイを食べました
苦手なシナモンが入っていたけど美味しく食べられました!!

フィナンシェとスコーンは家に持ち帰ることにしました

会社帰りに永山まで旦那刑事に迎えに来てもらって
西友でお買い物して駐車場に行く途中にあるイルミネーションを見学

イルミネーションを見ると
冬だなって思います




最新の画像もっと見る

コメントを投稿