えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

やっぱり苦手

2010-07-29 20:56:53 | グルメ

会社の営業の人が取引先の担当の人から
新婚旅行のお土産をもらいました

「雪塩ちんすこう」

宮古島の塩とちんすこうのコラボらしいです

私はちんすこう苦手なんですが
新しく発売した味ということで
チャレンジしてみました

ボソボソボソ・・・(-_-;

やっぱり苦手でした

ヤングなパートのIちゃんにあげることにしました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちんすこう (アネラパパ)
2010-07-30 13:10:29
私もず~っとそう思ってきました、が、今回沖縄へ行っていくつかママさんにすすめられ食べましたが美味しいのがありましたよ


名前思い出しておきます
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2010-07-31 08:19:50
アネラパパさんへ
私も何種類かは試していますが・・・
1番大丈夫だったのはショコラでした
アネラパパさんのおすすめちんすこうは一体何味でしょう
でも私はサーターアンダギー(あってます?)が好きだなぁ☆
沖縄物産展とかあるとたまに買っちゃいます♪
返信する

コメントを投稿