えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

トイレシーツを守れ大作戦!!

2024-09-17 23:40:19 | ルータンとまるちゃんとネロ
今日は会社帰りに皮膚科に行ったんですが
今日は午後から休診でした( ;∀;)
薬が明日までしかないから
明日絶対に行かなくては(-_-;)ウーン

三連休が終わって初めての出勤
いい子にお留守番できたかな
おりこうさんにしてました!!

今朝紙のトイレシートをやめて
布のシートをセットして行ったから
イタズラしなかったようです

三連休中に楽天市場で
秘密兵器を注文してて今日届きました!!

ネロみてみて!!

トイレを買いました

今回買ったトイレをケージの入口前に置いて
元々あるケージの中のトイレと並べて
シートを両方に挟んで目立たなくして
イタズラされないようにしました
気づかれなければ大丈夫だと信じてます

ルータン少し痩せました(^▽^)
たまご疑惑は払拭されたかな

まるちゃんポーズがかわいい

明日はまたまたお休み♪
だけど


最新の画像もっと見る

コメントを投稿