えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

横浜の大さん橋にきました

2010-07-30 21:14:49 | 日記
今夜は横浜の大さん橋にドライブ

みなとみならいの夜景がゴージャスに見えました

ルナ刑事の目も光ってます

携帯の写メでは夜景は撮影できないので
デジカメの撮影して後日ブログにアップする予定です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとぽん)
2010-07-31 07:45:55
早く新車でドライブしたいです。
昨日契約しました。
アクセラスポーツ。エコカー補助金ギリギリ間に合った。
返信♪ (えみち(管理人))
2010-07-31 08:23:10
さとぽんさんへ
えー車買ったんですかw(*゜o゜*)w
大企業に勤めている人は違うなぁ
アクセラスポーツってどこの車かしら?
***検索エンジンで検索***
マツダの車なんですね♪
我が家が乗っている日産NOTEに似ている気がするけど
NOTEよりスポーティなのかな
エコカー補助金間に合ってよかったですね
Unknown (さとぽん)
2010-07-31 21:21:47
NOTEよりでかいです。
3ナンバーだし。排気量も2000ccです。
i-stopっていうアイドリングストップ機能がついてます。
カローラレビン壊れまして、買い換えます。
返信♪ (えみち(管理人))
2010-08-01 20:22:09
さとぽんさんへ
大変失礼しました
ネットで見ると大きさって分からなくて
形が似ているなぁと・・・3ナンバーだなんてすごい
レビンに乗っていたんですか!?意外と走り屋さんっぽいのかな?

コメントを投稿