えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

ミジンコで鯛な贈り物

2010-07-28 15:09:39 | ボストンテリアのルナ
mixiで知り合ったゴルゴさんにとあるものをプレゼントしまして
そのお礼にとルナ刑事の似顔絵を描いていただくことになってました

私が贈ったものは・・・たいしたものじゃなくて
なんだかミジンコで鯛をつってしまった気分です

昨日絵画が宅配BOXに届いていて
びっくりしたのがなんと額縁付だったんです!!


ブログの画像から描いてくださるということだったんですが
どの画像なのか楽しみにしていました


この画像でした♪


ルナ刑事にも見せてあげました


「ルナ刑事見てみて~ん♪」

『なんやねん・・・俺か?かっこいいなぁ』

「ゴルゴさんにお礼言ってください」

『ゴルゴはんおおきに』

ゴルゴさん本当に本当にありがとうございました
我が家の家宝にしますヾ(〃^∇^)ノ♪


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恐縮です (ゴルゴ)
2010-07-28 17:06:52
頂いたプレゼント、とっても嬉しかったから。
ミジンコじゃないですよ。

開封まえから、写真とってくれてたなんて。
開けてビックリ、がっかりだったら。。。

でも喜んで頂けたのなら、お世辞でもうれしいです。
家宝なんて。。。お恥ずかしい。
ルナくんも見てくれたんですね~。
返信する
ステキですね (バズ・桃・小鉄 )
2010-07-29 07:38:32
初めてコメント致します。
mixiのゴルゴさんからご紹介いただき、お邪魔させていただきました。

とても素敵なプレゼントでしたね。
私もgooブログしているのですが、ここ数カ月更新していませんが、ボストン4ワンズの母であります。またお邪魔させていただきます。
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2010-07-29 20:50:26
ゴルゴさんへ
プレゼントとてもいい加減な仕様になっててガサツな性格がばれちゃったかもです
それにひきかえゴルゴさんはキチンとしてますね
いろいろ気を遣っていただいちゃってゴルゴさんは
きっといい旦那さんなんだろうなぁと思いました
私も旦那刑事も絵画のクオリティに驚きました
ルナ刑事もしゃべれないけどきっと驚いていたと思います
本当にありがとうございました

バズ・桃・小鉄さんへ
はじめまして☆ブログ訪問とコメント書き込みありがとうございます♪
ゴルゴさんのマイミクさんなんですね♪
世界に1枚しかないステキなプレゼントをいただきました
ゴルゴさんもバズ・桃・小鉄さんも
ボステリの多頭飼いで羨ましいです
返信する

コメントを投稿