えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

みんなでパンケーキ

2006-11-16 21:23:40 | 日記
今日は有給休暇をもらって友人KちゃんとEちゃんと蒲田で集合して
東急でランチを食べてKちゃんちへそのままなだれ込みました
2人には先日行った社員旅行のお土産を渡す為に集合してもらいました

マカダミアンナッツチョコとキッチンリネンセットをそれぞれに
Kちゃんのお子Yたんにはハイビスカス柄のワンピースをプレゼント

エッグスンシングスのパンケーキMIX1袋はみんなで今日食べようと思い
自宅からメイプルシロップを持参しました
Kちゃんがホットプレートを出してきて3人でパンケーキを食べました
本当はとてもいい色に焼けたパンケーキを撮影しようと思っていましたが
温かいうちにバターを塗ってシロップかけたらたまらなくて
すぐに食べてしまいました・・・

ハワイのお店で食べた時と同じ味でした
牛乳も卵も使用しないで粉と水だけでおいしいパンケーキで
もっとたくさん買って帰りたかったけど荷物が多かったから残念でした

明日は金曜日だから明日一日仕事したら週末がやってくるので
お気楽な一日になりそうです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿