えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

青い瞳のネロ ep1~ep4

2021-11-04 19:14:33 | ボストンテリアのネロ
旦那刑事がネロの動画を作成しました
紹介したいと思いつつ
なかなか記事にできなくて
もうすでに4話までアップされています

お時間があったらぜひ観てください(^▽^)/

青い瞳のネロep1

青い瞳のネロep2 夏合宿  

青い瞳のネロep3 ワクチン接種編  

青い瞳のネロep4 お散歩デビュー  

会社帰りにルナのお花買ってきました
今回は仏花だからちょっと地味です(;'∀')


今朝のネロの体重5.3kgでした
育ち過ぎだよ・・・(;'∀')


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (3ブヒママ)
2021-11-05 00:05:20
見たよ!面白い🤣
よくできてるな〜これだけにするのは
大変なんだよ!と主人が申しておりました😅
次回も楽しみに待ってま〜す
4つも溜めずに見せて〜
返信する
返信 (えみち(管理人))
2021-11-05 23:13:21
3ブヒママさんへ
うれしいコメントありがとうございます!!
パパさんと一緒に観てくれたんですね
旦那刑事がとても喜んでおりました

旦那刑事は動画を撮りためて構想を練って
楽しそうに動画作成しています♪
今日も番外編の動画を更新しました
お時間のある時にぜひ見てやってください。
返信する

コメントを投稿