茶花(saka)日記

2011年3月、脳腫瘍で旅立った夫とともに。
お茶と花に癒されて、日々の出来事を綴ります。

ジャケ買い

2012-11-23 23:00:45 | 日記
雑誌でもジャケ買いって言うのかな。


夫が好きだったスティーブ・マックイーン。
「大脱走」でバイクに乗っているマックイーンが携帯の待ち受けだった。

私もビデオ(当時)見たりして、好きになった。
私は「華麗なる賭け」が好き!
確か・・・
フェイダナウェイとグライダー?に乗っているシーンで、
「風のささやき」という主題歌が流れるところが大好き!!
大好き!!って言うわりには、うろ覚えですが・・・。
また見なくっちゃ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿