茶花(saka)日記

2011年3月、脳腫瘍で旅立った夫とともに。
お茶と花に癒されて、日々の出来事を綴ります。

紫陽花

2011-06-07 23:51:36 | 日記
今日は夫の医療費控除の申請に税務署へ行った。
なかなか領収書の整理ができず今になってしまった。

昨年は保険のきかない免疫療法(自家ワクチン)や
アバスチンを使ったりしたので、かなりの額になっていた。

これらの治療の効果があったのかどうか、何とも言えないが、
重い副作用もなかったので、受けてみて良かったと思っている。
と、私は思うが、夫はどうだったかな?

脳腫瘍治療の選択肢をひとつでも増やすために、
1日も早くアバスチンが承認されることを願っている。

帰りに近くの公園に寄ったら、きれいなブルーの紫陽花が咲いていた。
何年前だったか、夫と母と三人で
箱根に紫陽花を見に行ったことを思い出した。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿