茶花(saka)日記

2011年3月、脳腫瘍で旅立った夫とともに。
お茶と花に癒されて、日々の出来事を綴ります。

「タイガース」と「ひとり紅白」

2013-12-05 23:38:28 | 日記
友人と4人でタイガースの復活コンサートに行った。

昭和チックな看板だなぁ。


武道館の席はステージ後方。
斜め後ろだったが・・・
・・・まぁ・・・今は・・・その方が良かったかも?
でも、「君だけに~」のときは、
「ジュリー~」って言っちゃった。。。

開演中だけど、撮ってみた。すみません。。。


翌日は桑田さんの「ひとり紅白歌合戦」。
ライブはうっかり申し込むの忘れたので、
新宿ピカデリーでライブビューイング。
なんと、一番前の席で、首が疲れた。

でも、とっても良かったです。
昭和~最近までのいろんな歌を歌ってくれた。
いろんなこと、思い出して。。。
4時間近いライブ。
歌詞が字幕で出たので、ほぼ一緒に歌った。
やっぱり桑田さんは最高だ~。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カズリン)
2013-12-11 18:11:31
タイガース、行かれたのですね!
私も、27日のファイナルの東京ドームのチケット、買ってありますが、主人が心配です。
今の主人は、食事が出来なくなり、寝てばかりいます。
ショートにも、往診の先生が行って頂けるので安心です。
茶花さんも、とっても頑張っていらっしゃいました。病院のが、家族は疲れると思います。
脳腫瘍は、今更ながら、本当に本当に残酷な病気だと思います。

茶花さん、ご主人の分も人生楽しんで頂きたいです。
返信する
カズリンさんへ ( 茶花)
2013-12-20 23:22:54
カズリンさん、こんばんは。
いつも遅くなってしまってごめんなさい。

今日はとっても寒かったですね。
風邪などひいていないですか?

27日私もまた行きます。。。
お会いできるかもしれませんね。
返信する
Unknown (カズリン)
2013-12-21 08:57:58
ファイナル、行かれるんですね!
私の友達が、沢田研二さんのファンクラブに入っていて、半年位前に誘われましたが、主人がどうなっているか分からないにので、初めは断りました。
でも、その時はその時と、彼女に少し経ってからチケットをお願いしました。
遅かったので、友達とは違う席でしたが、さすがファンクラブでアリーナB列、通路側でした。
主人が、どうなるか心配ですが・・
ちなみに、私の後ろ姿が、脳腫瘍家族テーブルで検索して、国立がんセンターの脳腫瘍外科を下までスクロールすると、お団子姿の私がいます(笑)
見かけたら、声掛けて下さいね!

昨日、海を見に行ったら光に照らされた海から、湯気が立ってとてもきれいでした。
これからの季節は、富士山もとても綺麗です。

主人は、木曜日からショートに行きます。
昨日、在宅の先生がきて頂きました。
食事は、余りしなくなりましたが、穏やかに過ごしています。
茶花さんも、お風邪には気を付けて下さいね!
返信する
カズリンさんへ (茶花)
2013-12-25 17:20:12
お団子姿のカズリンさん、発見しました!後ろ姿からも素敵な雰囲気がわかりました!ドームは広いけど、お見かけしたら声かけますね!
返信する

コメントを投稿