茶花(saka)日記

2011年3月、脳腫瘍で旅立った夫とともに。
お茶と花に癒されて、日々の出来事を綴ります。

クリスマス

2013-12-25 23:49:54 | 日記
今日は、夫の大学時代の同級生の忘年会。
夫が亡くなってから私に声をかけてくださる。
今年が2回目。
近況報告あり、昔話ありで、私はほとんど聞いているだけだが、
夫がどこかにいるようで心和む。
同級生の一人が「クリスマスは25日の日没までだからもうクリスマスは終わったんだよ」と。


可愛いサンタたち


サンタのマトリョーシカ


3回目のクリスマスが終わった。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カズリン)
2013-12-26 11:16:05
可愛いサンタさん達ですね!
私も、主人のベッドの回りに風船の大きなサンタさんや、ハートの風船、たくさん置きました。
今、主人がショートに行ったのでかたずけてました。

大学の、お友達が呼んで下さるなんて、ご主人のお人柄ですね。

お団子の私を発見して下さり、ありがとうございます!(笑)
お会いできるといいですね!
20ゲートのアリーナです。
主人には、申し訳ないけれど、心からたのしめないけれど・・・

返信する
カズリンさんへ (茶花)
2013-12-26 23:01:15
私もアリーナらしいのですが、友達からまだ連絡が来ません。近くだといいですね!
返信する
Unknown (カズリン)
2013-12-27 18:13:01
ドーム、凄い人ですね!
少し、年代が上の方達が多いかな?
Bー14 119番ですが、思ったよりステージから遠いです。
楽しみましょうね!
返信する
Unknown (カズリン)
2013-12-27 22:05:28
感激しました!
タイガースではなくて、茶花さんに会えた事にm(__)m
思っていた通り、素敵な方でした!
本当に本当に、嬉しくて泣けてきました!
会いに来て下さり、ありがとうございました!
返信する
カズリンさんへ (茶花)
2013-12-28 00:38:44
カズリンさん、コンサート楽しめましたか?
少しは発散できたでしょうか。
私もカズリンさんに、お会いできて嬉しかったです。いろんな思いが駆けめぐって、何故か涙が出てしまいました。まだまだ寒い日が続きますが、くれぐれもお体に気をつけてくださいね。
返信する

コメントを投稿