茶花(saka)日記

2011年3月、脳腫瘍で旅立った夫とともに。
お茶と花に癒されて、日々の出来事を綴ります。

ニャンコものんびり~

2011-10-12 18:40:14 | 日記
お天気が良いので運河沿いを一人でお散歩。


すると・・・
ニャンコが私の前をのんびり横切っていく。


「ニャンコー、写真撮らせて~」
と、言って近寄ったら・・・
なんか、ゴロゴロしだした。
  

気持ち良さそうね。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒されますね~ (ごんまま)
2011-10-14 20:20:27
人懐こい猫ちゃんですね・・・
首輪していないけど
どこかの猫ちゃんなんでしょうかね・・・

生きものの自然な振る舞いには癒されますよね・・・

返信する
ごんままさんへ (茶花)
2011-10-14 22:46:10
そうですね。
自然と笑顔になって心が癒されます。

そして、美しい風景や音楽は、
元気が出たり、涙が出たりするけれど、
やっぱり癒されます。

それらに助けられながら、ほんの少しずつかもしれませんが、
元気になっていきましょうね。
返信する

コメントを投稿