茶花(saka)日記

2011年3月、脳腫瘍で旅立った夫とともに。
お茶と花に癒されて、日々の出来事を綴ります。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カズリンさんへ (茶花)
2015-08-05 22:00:59
カズリンさん
毎日暑いですね。

JBTAから次のお知らせが来ました。
カズリンさんが、もしご都合よろしければ、私も行こうかと思っています。
大丈夫そうでしたらご連絡ください。

日時:平成27年8月15日(土) 13時20分集合 13時30分より
場所:東京都新宿区のJR信濃町徒歩3分慶応義 塾大学信濃町キャンパス総合医科学研究棟前集合(病院ではなく慶応病院右横にある東門から入る)
※会議室がまだ決まっておりません。
慶応大学医学部先端医療研究 教授 佐谷先生が参加して下さいます。
参加希望者は恐れ入りますが、ホームページの問い合わせから 氏名、人数をお知らせください。
返信する
カズリンさんへ (茶花)
2015-08-07 08:56:26
毎日、ほんとに暑いですね。
さて、先日お伝えした家族会のことですが、15日都合が悪くなるかもしれません。
お誘いしておいて申し訳ありませんが、
また、はっきりしたらお知らせします。
返信する
カズリンさんへ (茶花)
2015-08-09 15:34:05
カズリンさん
たびたびすみません。
15日は予定は入りませんでした。
でもちょうどお盆の時なので、またの機会にしましょう。

返信する
Unknown (カズリン)
2015-08-12 22:02:48
茶花さん、ありがとうございますm(__)m
夫の一周忌も終わりなんかボーとしています。 お誘いありがとうございますm(__)m
ごめんなさい!15日は予定が入っています。
又、是非お会いしたいです。
明日、脳腫瘍の集まりがあります。
返信する
カズリンさんへ (茶花)
2015-08-12 23:40:38
こんばんは。
一周忌だったのですね。
お疲れのところお返事ありがとうございました。
1年はあっという間ですね。
うちは4年。
4年もあっという間です。
何年経っても寂しい気持ちは変わりません。
大事な人を亡くした人は皆同じですね。

15日の会は、もし出席したらまたお知らせします。
返信する

コメントを投稿