茶花(saka)日記

2011年3月、脳腫瘍で旅立った夫とともに。
お茶と花に癒されて、日々の出来事を綴ります。

どこも満員・・・

2013-10-06 23:29:12 | 日記
友人二人と東京駅のKITTEに行った。
土曜の夕方。
上野でお茶を飲んで、夕飯は東京駅のどっかで食べようと。
KITTEはまだ入ったことがないので、行こうということになった。
が、考えが甘かった。
どこも長蛇の列。
すいてると思うと予約でいっぱいだったり。
隣のTOKIAというビルの中も同じ状態。
結局どこも入れず、なんだか疲れたので諦めて帰ることにした。
あーあ。

KITTE4階にある旧郵便局長室から写した東京駅

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずりん)
2013-10-07 10:05:18
KITTE、混んでますよね!
私も、前に友達とランチを食べようと・・
どこも満員で、食べられず諦めました。
人ごみで疲れました~

シルバーリボンのピンバッジ、お洒落で可愛いですよ。
家族会の方が買う時、一緒に買って頂きました。
主治医は、白衣にとっても合っていました。
少しでもお役に立てれば・・と思いました。

昨日、同じ病気の奥様から電話を頂き、ご主人お亡くなりになったそうです。
脳腫瘍は、本当に辛くで残酷な病気と言っていました。
亡くなったご主人にも自分にも、お疲れ様と・・
お辛いのに、私にまで労いの言葉をかけて頂きました。
頑張れ!ワタシ!

天気がハッキリしませんね。
金曜日からショウートです。
日曜日が、バックストリートボーイズなんです。
さいたまアリーナー、遠いので心配ですが、行っちゃいます!心からは楽しめそうにありませんが・・

お風邪、気を付けて下さいね!
返信する
かずりんさんへ (茶花)
2013-10-07 13:16:43
どんな病気でも亡くなったと聞くとショックですが、
脳腫瘍となると本当に他人事とは思えず、とても心が痛みます。
反面、夫がそんな恐ろしい病だったなんて、未だに信じられない気持ちになることもあります。
ついこの前のことのような気もするし、遠い過去のような気もするし・・・
辛いことはもちろんたくさんあったけれど、
笑っちゃうようなこともいろいろありました。

かずりんさん、日曜日は楽しみですね。
いい音楽を聴いて、パワーをつけてきてくださいね!
返信する

コメントを投稿