茶花(saka)日記

2011年3月、脳腫瘍で旅立った夫とともに。
お茶と花に癒されて、日々の出来事を綴ります。

今日は一日遊んじゃった!

2013-09-29 22:36:00 | 日記
悲しい夢で目覚めた。
久しぶりに夫と会えたと思ったら、次の瞬間別人になっていた。
目覚めてもなかなか起き上がることができなかった。

でも、ダメダメ!
今日は友人二人と出かける約束をしているから。
と、9時近くにやっと起きた。
外は良い天気。
そう、元気出さないとね。

まずは、友人のベリーダンスの先生が出演するという
「東南アジアフェスティバル」を見に船の科学館へ。

ホントに良い天気。


バイクのレースもあって、こんなものも・・・


そして、お台場。


ガンダムの後姿も哀愁があってステキ!


最終目的の天王洲へ。
バーベキューパーティー。

知らないバンドだったけどライブもあった。

ライブでは、何故かアンコールが「勝手にシンドバット」で盛り上がった。

お昼から夜まで遊んじゃった。
それでも悲しい気分はときどき現れたけれど、
まあ、おおむね楽しい一日だった。
明日からまたがんばろう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずりん)
2013-10-05 19:08:59
お台場のガンダム、大きいですよね!
主人が少し元気だった頃、がんセンターの帰りに寄りました。ガンダムの横のフードコーナーでランチしたのを思い出しました。
まだ、あの頃は元気でした。
バーベキュー、楽しそうですね!
人生、一度きりです。楽しめる時は楽しんで下さいね!

乳がんのピンクリボンは有名ですが、脳腫瘍にもシルバーリボンがある事はごぞんじですか?
がんセンターの先生も付けていました。
オシャレで可愛いです。

主人は、寝てばかりいるようになって来ました。
在宅なので、レントゲンを撮る事はないので今の状態はどうなのか心配ですが・・
本人は、痛みとかなさそうなので安心しています。

風邪が流行っているようです。
ご自愛下さいね!
返信する
かずりんさんへ (茶花)
2013-10-06 22:28:41
シルバーリボン知りませんでした。
脳や心に起因する疾患を理解してもらう運動なんですね。
HP見たら、ピンバッジやマグネットがありました。
買おうかしら。

あんなに暑かった毎日が、あっという間に寒いほどになってしまいましたね。
体調を崩しやすいと思いますので、
かずりんさんもくれぐれもお身体に気をつけてください。
それではまた。
返信する

コメントを投稿