茶花(saka)日記

2011年3月、脳腫瘍で旅立った夫とともに。
お茶と花に癒されて、日々の出来事を綴ります。

キバナコスモス2

2013-08-31 18:22:16 | 日記
この夏は忙しかった。
職場のイベントは無事終了し、ひと息ついたらもう明日は9月!

ブログもあまり更新できなかったなぁ、と思っていたら、
いつもの「1年前のsakaさんのブログ」がメールに届いた。
なになに?去年の8月31日は何書いてたっけ?

ああ、キバナコスモスのことか。
あら~、私今日それを書こうと思ってたんですけど~
ま、いっか、去年は去年。

本当にキバナ君は強い。
今年も種も蒔いてないのにスクスクと伸びている。
種を蒔いたピンクのコスモスは今年も伸び悩み。

3度目のお盆を迎えたけれど、気持ちはなにも変わらない。
唯一変わったと言えば、忙しく仕事をしているということ。
これを続けるかどうか考え中。
続けるとなるとそれなりにがんばらないと。
その気力が今の私にあるのかどうか、自分でもわからない。
まあ、職場の方で「もういいよ~」と言われればそれまでだけどね。
雇ってもらえるうちはがんばろうかな。


風に揺れて楽しそうね。

テンプレート変えました。
こんなワンコ飼いたいなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ごんまま)
2013-08-31 20:09:03
こんばんは。
もう、コスモスの季節なんですね~

三度目のお盆を迎えたけれど、
気持ちは少しも変わらない、、、
私も同じです。

相変わらず、
涙があふれる毎日です。

お仕事、
お忙しかったのですね。
お疲れが出ませんように!
返信する
ごんままさんへ (茶花)
2013-09-01 22:43:56
ホントに涙ってなんで出るのでしょうね。
今日はサザンの茅ヶ崎ライブビューイングに行って、
泣いたり笑ったり、忙しかったです(笑)
明日は月曜日。
また、がんばりましょう!!
返信する

コメントを投稿