Surprise Wind

現在は更新をお休みしています。画像の無断転載はご遠慮ください

蒼炎の軌跡 ステータス ハール

2021-03-02 00:25:00 | FE蒼炎の軌跡
  上級Lv20 成長率 上限値
HP 52.85 65% 60
26.4 60% 29
魔力 8.45 5% 20
24.4 60% 28
速さ 20.15 35% 26
幸運 13.35 15% 40
守備 24.05 45% 29
魔防 11.8 20% 22

● ユニット紹介 ●

終盤に加入するドラゴンマスター。
HP、力、守備といったステータスが高く、加入時から前衛として活躍することができます。
レベルアップ回数は控えめですが、成長率も十分にもっています。
気になる点があるとすれば、武器レベル。
槍B、斧Bという初期値で、銀武器を扱うことができません。
鋼武器をメインに使い、2回攻撃をできる敵を選んで戦闘し 鍛えていきたいです。


● 支援と一言コメント ●

ジル    / 攻撃☆☆☆ 命中★☆☆ 防御★☆☆ 回避★★★
回避が大アップ、命中と防御が小アップです。ともに最前線で活躍できる

マカロフ  / 攻撃☆☆☆ 命中★☆☆ 防御★☆☆ 回避★★★
こちらもジル同様の風x雷属性支援。ハールの貴重な支援相手




その1 8周目のデータ★★★
ドーピング:エナジーの雫(力+2)秘伝の書(技+2)はやての羽(速さ+2)竜の盾(守備+2)
メイン腕輪:重歩兵
支援:ジルA

久々に1軍のハールさんです!
ドーピングは4か所使いました さすがに強かったなぁ~
力!技!守備!という3点セットが多かったですねw ブラッドのよう
ジルと比べると、技の数値が非常に優秀で
命中不足を感じないのは強みと思いました ジルは結構外しますからね・・
ジルとセットでの運用も、使いやすくて良かったですね~ やはり自分はドラマス派ですw




その2 12周目のデータ(固定成長)
ドーピング:秘伝の書(技+2)はやての羽(速さ+2)女神の像(幸運+2)竜の盾(守備+2)
メイン腕輪:天馬騎士→弓兵
支援:ジルA マカロフB




その3 19周目のデータ★★
ドーピング:秘伝の書(技+2)はやての羽(速さ+2)
メイン腕輪:盗賊
支援:マカロフA ジルB

う~んw 期待値と見比べると、ハールさんも微妙ですね。ややヘタれぐらいで済んでるか・・
それでも、初期値が高い+ドーピングを使った、ということで
加入後の活躍は見事なものでした。ジルの成長もひどかったしな・・


アイク(1)
アイク(2)
ティアマト オスカー
ボーレ キルロイ セネリオ
ワユ イレース ミスト(1)
ミスト(2)
ヨファ マーシャ レテ
モゥディ フォルカ ケビン
チャップ ネフェニー ツイハーク
サザ ジル ガトリー
ステラ マカロフ ソーンバルケ
トパック ムワリム ダラハウ
タニス リュシオン ヤナフ
ウルキ シノン カリル
タウロニオ ライ ハール
ユリシーズ ルキノ ジョフレ
ラルゴ エリンシア ナーシル
イナ ティバーン ネサラ
ジフカ 期待値(1) 期待値(2)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒼炎の軌跡 ステータス ユ... | トップ | 蒼炎の軌跡 ステータス ライ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

FE蒼炎の軌跡」カテゴリの最新記事