Surprise Wind

現在は更新をお休みしています。画像の無断転載はご遠慮ください

蒼炎の軌跡 ステータス ムワリム

2021-03-02 00:35:00 | FE蒼炎の軌跡
  上級Lv20 化身 成長率 上限値
HP 60.95   145% 75
23.7 +7 70% 30
魔力 4.55   5% 20
20.7 +4 70% 33
速さ 21.05 +3 55% 34
幸運 14.85   35% 40
守備 18.6 +3 60% 30
魔防 9.95 +3 45% 24

● ユニット紹介 ●

中盤に加入するラグズ。
加入時からレベルが高く、ラグズの補正も相まって高い戦闘力を持っているユニットです。
モゥディと比べると、力や守備で劣る一方、こちらは技・速さがより伸びていきます。
また、成長率が非常に高いのも特徴。全ユニットで1位の合計値を持ちます!
隙を見て成長させていけば、最後までいい活躍ができるでしょう


● 支援と一言コメント ●

レテ    / 攻撃☆☆☆ 命中★★★ 防御★☆☆ 回避★☆☆
命中が大アップになります。確実に当てられるユニットになれる

ツイハーク / 攻撃☆☆☆ 命中☆☆☆ 防御★☆☆ 回避★★★
回避に特大の補正が入ります。守備の初期値が低めため、耐久面の補強は嬉しい

ラルゴ   / 攻撃☆☆☆ 命中★☆☆ 防御★☆☆ 回避★★★
こちらも回避を中心に補強することができます。




その1 4周目のデータ★★★★
ドーピング:秘伝の書(技+2)
メイン腕輪:使いまわせる時は弓兵
支援:ツイハークA

正確な期待値がわからないのですが、おそらく強いです!
成長は4ピン~5ピンで安定していましたね!とにかく派手だった・・
モゥディなどと比べると、初期値はかなり低めですが
優先して育てることにより、真価を発揮するキャラだと思います
追撃は出ることのほうが多いですし、力・技も安定しているので攻撃面は文句なし
育てれば守備も伸びますからね~ それと魔防も高いですねw
使いやすかったです!




その2 8周目のデータ★★★
ドーピング:なし
メイン腕輪:使いまわせるときは弓兵
支援:ラルゴA レテB

正確な期待値がわからないのですが、まあまあ強いムワリムだと思います!
この力の高さは流石ですね!今回のラグズ組の中では1位の様子
今回は勇将をつけてみました!いいステータスですね~ ラグズとは相性がよい
一方で、守りの面ではライ、レテほどの数値はなく
勇将発動で無双!とはなりませんでしたね。守備18ではちょっとキツかったです




その3 14周目のデータ★★★★★
ドーピング:なし
メイン腕輪:使いまわせるときは盗賊
支援:レテA ツイハークB

ん-強い!ムワリムもよく育ってくれました!
モゥディと比べると耐久面では大幅に劣るものの、
技・速さがよく伸びるのが特徴ですね 追撃も普通に期待できますし!
この成長率の高さもいいですね!
シノンもそうですが、こういったユニットは使っていてとにかく楽しいです




その4 19周目のデータ★★★★
ドーピング:なし
メイン腕輪:使いまわせる時は弓兵
支援:レテA ツイハークB

ムワリムもなかなかの強さ!どの箇所も十分な伸びでしたね
良成長もかなり多かったです!やはり育てていて楽しいキャラだ!
支援で回避を補いやすいキャラですし、勇将を一番安全に使えるラグズかもしれませんね


アイク(1)
アイク(2)
ティアマト オスカー
ボーレ キルロイ セネリオ
ワユ イレース ミスト(1)
ミスト(2)
ヨファ マーシャ レテ
モゥディ フォルカ ケビン
チャップ ネフェニー ツイハーク
サザ ジル ガトリー
ステラ マカロフ ソーンバルケ
トパック ムワリム ダラハウ
タニス リュシオン ヤナフ
ウルキ シノン カリル
タウロニオ ライ ハール
ユリシーズ ルキノ ジョフレ
ラルゴ エリンシア ナーシル
イナ ティバーン ネサラ
ジフカ 期待値(1) 期待値(2)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒼炎の軌跡 ステータス ダ... | トップ | 蒼炎の軌跡 ステータス ト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

FE蒼炎の軌跡」カテゴリの最新記事